【エンタカ】 夢花火 【歌ってみた】

【エンタカ】 夢花火 【歌ってみた】

バラードに初挑戦です。 録音したくなったのが午前0時をすぎたころだったので 苦情が来ないようにやさしい曲を探していたら こんな良曲を見つけてしまいました マイリスを見てもらってのとおり ガラじゃないけど雰囲気に合わせて歌ってみました 新しいエンタカをどうぞご覧あれ 曲/詞 まふまふ ( mylist/22993832 ) *とても素敵な原曲様 ( sm21489609 ) エンタカ ( mylist/36450203 ) *ツイッター( https://twitter.com/ENT_AKA ) 前:ラズベリー*モンスター ( sm21529357 )次:FantasiStar( sm21910238 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21579665