【S】 吉原ラメント 【歌ってみた】

【S】 吉原ラメント 【歌ってみた】

ようこそおいでくんなまし! Sです(* ・ω・。)第9曲目は「吉原ラメント」を歌ってみました1つだけ言おう。セリフって…ムズイ!"咲き出す傘の群れに、濡れる私は雨。"音痴だと思いますが是非聴いてください!!(。´━ Λ ━`。)MIX/エンコード:なのぽTwitter→@noponopoGvocal:STwitter→@iloveanimel2525マイリス→ mylist/36161396 前回からくりピエロ→ sm21080330 次回愛迷エレジー→ sm21723063

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21481428