どうも!Sです(。´━ Λ ━`。)リクエストをもらったので「愛迷エレジー」を歌わせていただきましたm(_ _)m(。▰´◞◟`▰。)。・゚(コーラス撮ったほうがよかったなぁ)って今更思ってますwエンコードの際に本家の動画が取得不可という事情でアレンジverの動画を使わせていただきましたご了承くださいm(_ _)m音痴だと思いますが是非聴いてください!!(`・ω・´)bMIX/エンコード:なのぽTwitter→@noponopoGvocal:STwitter→@iloveanimel2525マイリス→ mylist/36161396 前回吉原ラメント→ sm21481428 次回再教育→ watch/1380452402