■しばらくぶりの17曲目はRPGみたいな感じの民族風曲です。 ■いつかの『アニマ・エスムジカ』同様コーラスワークやハナモゲラ語(架空言語と呼べるほどちゃんとしたものではないという意味で)の練習的な部分が大きいですが、思いのほか良い感じに聴こえた、気がしたこともあった。■ちなみにコーラスはCULのほかに、ミク、IAを起用。 ■中国語詞、ヒュムノス詞が書けるようになりたい……。 ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn ■今までの作品→ mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログ http://kozzytan.blog.fc2.com/