センチネルナインと私服でサバゲーに行ってきた 8/4 カメレオン

センチネルナインと私服でサバゲーに行ってきた 8/4 カメレオン

こんにちは、chu-2byo-Z です。 サバイバルゲームは、敷居が高いと言われているらしいのですが、自分は、好きな銃と好きな服装で楽しんでいるので、みなさんも気楽に楽しんで見てください!・w・今回、大阪にあるカメレオンというお店の専用フィールドに行ってきました! ルールは、フラッグ戦です。(相手のフラッグを取れば勝利。一回でも撃たれたら終了) エアガン:センチネルナインBB弾:べアリングバイオ0.20gガス:ガンパワーHFC-134aガスカメラ:ContourROAM sm21301163  ← 前  mylist/38551171  次 →  sm21569730 ブログ →  http://ameblo.jp/chu-2byo-z/twitter  →  https://twitter.com/chu_2byo_Z

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21515280