【集団実況】桃太郎電鉄16をいい加減に実況プレイ part1

【集団実況】桃太郎電鉄16をいい加減に実況プレイ part1

止まってしまった歴史の行方を決める戦いが始まる・・・御視聴ありがとうございます。ぼく夏2実況の今後を桃鉄で決めたいと思います。【プレイヤー】赤:アクア黄:りんごチップス青:com(医者)緑:com(天達)意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。【コメントできない方はコチラ】→ sm21527142  【ぼく夏part1】→ sm18542985 【part2】→ sm21536579  【マイリスト】→ mylist/33217278 【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【うp主のコミュニティ】→co1490519 【友人りんごチップスのコミュニティ】→co1611477お便り→[email protected]→aqua2165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21527142