【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ FINAL

【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ FINAL

ついに最終回!ここまで長かった!やっと終わります。ここまできた我々から一言とは!?紹介1p(カービィ)→わさわさ  カービィかわいい 声高い方2p(デデデ大王)→key(ケイ) 今回の実況で我々は…何の成果も得られませんでしたぁぁ!! 聞こえにくい方。≪atencion≫●この動画作成の際、機材・環境が十分でないため「聞こえにくい」「ノイズが多い」などの不具合があります。不具合だらけです。●この動画は初見プレイであり、gdgd動画です●初なもんで何をしゃべればいいのかわかってませんこんな動画ですがどうか寛大な心でお付き合いくださいm(__)m sm21466279 ←前回 反省会→ sm21542708   mylist/33878935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21542596