【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ反省会

【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ反省会

今回は「星のカービィwii」実況プレイの反省会です。無事(?)最終回を迎えたので振り返ってみました。ここまでのご視聴ありがとうございました紹介○わさわさ ありがとう!そしてありがとう!! 声高い方○key(ケイ) 名前を変えようか悩んでる 聞こえにくい方。≪atencion≫●この動画作成の際、機材・環境が十分でないため「聞こえにくい」「ノイズが多い」などの不具合があります。不具合だらけです。●この動画は初見プレイであり、gdgd動画です●初なもんで何をしゃべればいいのかわかってませんこんな動画ですがどうか寛大な心でお付き合いくださいm(__)m sm21542596 ←前回  mylist/33878935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21542708