こんにちは、から紅です。今回は強襲4での出撃です。マップはNY、MSが下手な私にとって北極より禿げやすいマップです。新たにゲルググを迎え新しくなったデッキですが真価は発揮されるのでしょうか……。また、最後に能登さんと若本さんのボイスの一部を紹介しています。もしよろしければ課金の参考にしてください。コミュ限定連邦動画UP中:co2061769 マイリスト: mylist/35893855 part114: sm21509726 番外編19: sm21536494 part116: sm21592400