【実況】エンジニアのガンダムオンラインpart116【Fジオン准将】

【実況】エンジニアのガンダムオンラインpart116【Fジオン准将】

こんにちは、から紅です。今回は強襲2重撃2での出撃です。akt2後2戦目のジオンでのプレイ。もちろんモジュールなんてものはありません。FSとかにモジュールをつけてみたいのですが、当分先になりそうです。コミュ限定連邦動画UP中:co2061769 マイリスト: mylist/35893855  part115: sm21545196 part117: sm21630051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21592400