【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その15

【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その15

みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です! スケ「VS劉備戦!!!」カラ坊「兵数で押し切れるだろ。サクッと終わらせようぜ。」スケ「今回、後半は雑談もあります。」カラ坊「下ネタもあるけどな。」スケ「それは言わないで!!!」こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。スケは変態という名の紳士。その14→ sm21538910     その16→ sm21571287            マイリスト mylist/37754577 3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21554017