【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その16

【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その16

みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です! スケ「今更ながらゲームしながら喋るの難しいわ。」カラ坊「完全に戦に集中しすぎて会話になってなかったもんな。」スケ「なので今回は倍速動画です。」カラ坊「戦だけ倍速でお届けします。」スケ「あとは鍛錬と司馬徽を探す動画です。」カラ坊「マジであいつどこにいるんだ!!!」こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。雷は仲間にも落ちるんだよ・・・その15→ sm21554017     その17→ sm21580665           マイリスト mylist/37754577 3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21571287