【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その17

【三国志Ⅷ】2人で!三国を!統一だ!【実況プレイ】 その17

みなさまこんにちは!3-4(OB)のスケとカラ坊です! スケ「今回は、軍を二分したり雑談したりです。」カラ坊「収録時間があまりなかったので戦もしてないね。」スケ「箸休めのpartだと思ってください。」カラ坊「どんどん意見・感想もくださいね。」こんな二人で三国志Ⅷを実況していきます。カラオケで収録したので若干声が響いてるかも?その16→ sm21571287     その18→ sm21602890            マイリスト mylist/37754577 3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21580665