【描いて】ジャイボがなでなでされたいらしい【歌ってみた】

【描いて】ジャイボがなでなでされたいらしい【歌ってみた】

どうもみなさんララライチ!←ライチ☆光クラブ動画投稿は初めてとなります。普段は歌ってみたを録音している依途(いず)といいます。ボカロ曲の「なでなで」をジャイボチックに歌ってみました。 本家様 sm12169079 ジャイボが好きすぎて衝動的に作ってしまったしだいです…。※ゼラジャイチックです。※歌も拙いですが、絵はもっとグランギニョってます。ご注意を。※一瞬映る白いのはケフィアです。※一応ジャイボをイメージして歌いましたが…イメージ違ったらすみません!新作!(youジャイボ視点で歌ってみた)→ sm21755482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21559985