ライチ☆光クラブ映画化ということでもう頭がララライチしてしまい作ってしまった。どうも依途(いず)です!アニメ「ひぐらしのなく頃に」youの替え歌です。※低めですが女の声です。嫌悪感抱く人は注意※ライチ☆光クラブ終劇後、死を彷徨うジャイボの独白をイメージしています。※ゼラ←ジャイ風味狂愛ヤンデレなジャイボですが、本人はいたって純粋だったのではないかと…前作(ジャイボでなでなで歌ってみた)→ sm21559985 新作 -ERRORを歌ってみた(ジャイボ視点)→ sm27385130 観覧いただいた方、お付き合いいただきましてありがとうございました!twitter→@Izu_jiji