優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ37

優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ37

プレイ30分+コメ返し10分みたいな感じでやってきてますが、どうなんだろ、このまま続けてていいのかなこれで・・・40分は長すぎて申し訳ないといつも思ってるのですが、コメをなるべく返そうと思うとこうなるという。コメを抜粋したほうがいいのかどうなのか・・・ディアナもなかなかいいキャラですねービーストランスがすげえよく似合うw sm21552365 ←前 次→ sm21581355   mylist/37354653 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21565013