優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ38

優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ38

またしてもウザいテンションでお送りしてますが、恨むならワタリを呪ってください!マジで。ディアナってあんな性格だったの?夢を返せぇぇ!!URYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!つかウィルだけなかなか表舞台から消えないな?別に仲間として使えるわけでもないけどさ。 sm21565013 ←前 次→ sm21587968   mylist/37354653 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21581355