とり逃がしが増えてきました。そろそろ難しくなってきたということでしょうか。星のカービィWiiを初見で実況!実況初心者なので見苦しい・聞き苦しいところもあるかもしれません。※音量が小さいです。大きくして観てください。 sm21569996 ←前part 次part→ sm21575926 part1→ sm21528658 マイリスト→ mylist/38500230 実況したもの→ mylist/45019007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21574544