おはこんばんは、魚類です。この動画にはちょっとしたふわふわさと、多分の下卑さが含まれます。苦手な方はご注意ください。 上画面(エイダ):類 下画面(エージェント):魚 相変わらずかわいいねレオンたんかわいいよレオンたん…!もうお前ら結婚しろよ!そういえば地下施設ってレオン編でもデボラ戦後だったよな。あいつらどんなスピードで駆け抜けたんだ?part37→ sm21576375 part39→ sm21677262 コミュ→co1817710バイオ6→ mylist/34228767 バイオ5→ mylist/38830293 twtrID 魚→saka na1026 類→shishi_ruirui