【黒バス】エレヤンKPによるクトゥルフ神話TRPG5

【黒バス】エレヤンKPによるクトゥルフ神話TRPG5

\女神なんておらんかったんや!/▼お待たせしました。でも進みが遅い。パート10は楽に越えそうです。いつ次の日に進むのか。▼特にキャラ崩壊激しめ。このメンバーは好きですが会話に混ざりたくないです。氷室さんには温かい視線を送ってあげてください。▼KPダイスについてご意見有難うございました。開示で行きますがbもかなり多かったので、シナリオのネタバレになりそうな所の他、ある程度は秘匿にしたいと思います。空ダイス等のロールもするやも。他にも何かありましたらお気軽に。ついった→@nakatsugish市場どういうこと。吹いた前→ sm21444745   mylist/37527745  次→ sm22397766 コメ返→ sm21672392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21635461