【黒バス】エレヤンKPによるクトゥルフ神話TRPG6

【黒バス】エレヤンKPによるクトゥルフ神話TRPG6

卒論「降伏は無駄だ。抵抗しろ」という状態…。▼大変お待たせして申し訳ありません。もう暫く満足に製作時間がとれません。気長にお待ち頂けると幸いです。▼調査編?やっぱり進行遅いです。山梨も静岡も住もうと思った位には大好きです。▼特にキャラ崩壊激しめ。赤司緑間好きさんごめんなさい最後のはおふざけで本編とは(多分)関係なし。残り3人もいつか。音ズレ有。すみません×損のない→○損のあるどのパートにも沢山のコメ有難うございます。が、過激とも取れるコメントはご遠慮いただけると幸いです。みんなでニコニコ!ついった→@nakatsugish前→ sm21635461   mylist/37527745  次→おまちください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22397766