【遊戯王】Q,デュエる? A,ああ!第2周

【遊戯王】Q,デュエる? A,ああ!第2周

早くも第2周目です。夏ですね今回はトーナメントということで、豪華二本立てでございます!対決は、新メンバー二人を加えてバビロンVS木魚、アニソンVS大先輩ですどうせなので、今回はデッキを伏せようかと…。どうせなので。ちなみに、「デュエる」は四段活用できる動詞です。第1周 sm21453844  これまでのデュエる mylist/38444601 追記:検証の結果、アニソンのライフは元々1200であってました。私の編集がガバガバなだけでした。すみません許してください!なんでもしますから!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21648716