[ベース]Liberty Cityを母と弾いてみた[Jaco]

[ベース]Liberty Cityを母と弾いてみた[Jaco]

 高3初投稿です! 夏休み企画でやりました。 ベースって難しい!と痛感しました・・・過去の作品→ mylist/45651940 http://twitter.com/onojionojionoji

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21648723