マイリスト おのじ弾いてみた
おのじ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/21511390/mylist/45651940
ベースをスラップで演奏するゆうさくを弾いてみた
ゆうさくさんの注意喚起も虚しく弾いてしまいました。mylist/45651940http://twitter.com/onojionojionoji
0:46|2017年01月26日 19:03:14 投稿
[GT6] The Power Of GT 弾いてみた [GT5]
ウケねらうのやめました。グランツーリスモの曲の中でも特にお気に入りの曲です。どうかごゆるりと…EBS microbassⅡ→エフェクトループでBOSS RC-3過去の作品→mylist/45651940http://twitter.com/onojionojionoji
4:10|2014年12月25日 17:07:09 投稿
おちゃめ機能 ベースで弾いてみた
第三弾です!スラップ詰め込みました!今回も短めですのでどうか最後まで観てやってください!EBS microbassⅡ→エフェクトループでBOSS RC-3音源→sm10244728過去の作品→mylist/45651940http://twitter.com/onojionojionoji
1:33|2014年11月23日 12:37:06 投稿
marcus miller のDetroit 弾いてみた
おのじと申します!マーカスのDetroit弾いてみました。短めの動画ですのでどうか最後まで聞いて聞いていってください!mylist/45651940http://twitter.com/onojionojionoji
1:54|2014年09月11日 21:16:09 投稿
[ベース]Liberty Cityを母と弾いてみた[Jaco]
高3初投稿です! 夏休み企画でやりました。 ベースって難しい!と痛感しました・・・過去の作品→mylist/45651940http://twitter.com/onojionojionoji
4:32|2013年08月22日 00:17:27 投稿
