おちゃめ機能 ベースで弾いてみた

おちゃめ機能 ベースで弾いてみた

第三弾です!スラップ詰め込みました!今回も短めですのでどうか最後まで観てやってください!EBS microbassⅡ→エフェクトループでBOSS RC-3音源→ sm10244728 過去の作品→ mylist/45651940 http://twitter.com/onojionojionoji

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24973784