(慈´・ω・`)<慈瑠だYO!(慈´・ω・`)<ぼっちだよ!(慈´・ω・`)<トークつまらなくてごめんね!(慈´・ω・`)<gdgdなのは反省してるけどまだ慣れないんだYO!ふざけました。ふひひ、サーモン^p^大丈夫かなぁ…。所々ゲームの音に声が負けてる気がする…。荒らしや誹謗中傷は許せないけど改善案やアドバイスなら大歓迎ですよ(^ω^)荒らし行為、誹謗中傷はご遠慮ください。尚、発見した場合は即刻NGに登録します。 慈瑠(co1771095)part1 ( sm20211498 )→ part2( sm21659795 )→part3(暫くお待ちください) 実況mylist ( mylist/36092742 ) part1リンク ( mylist/36092736 )