皆様こんにちは。秋桜日和です。今回、以前から歌ってみたかった、ポップンミュージックのウィッシュの曲(パーキッツさんの アミュレット という曲です)を歌ってみました。以前から、違う場所でパーキッツさん歌ったりしていたんですが、この曲は難しい…音源は、CDで取り入れたロングバージョンを、VocalCatのソフトを使いました。なので、若干カラオケの音質が悪いですがご容赦下さい。サムネは、CoMさん→ http://www.pixiv.net/member.php?id=294779 のBlogにあった、ポエットのイラストをお借りしました。(ご本人にご承諾頂いております)うp主のマイリス→ mylist/15093610 普段は、萌え電波系が多いです。もっと練習します!色々orz