いやぁ、第3周にきましたねぇ。はやいはやいもうすぐ秋ですねぇ、これまたはやいはやいなんと豪華3本立てになりました!今回は、その中間戦でございます!いわば、ブレイクタイム?今回は、アニソンVSバビロンです!アニソンは【ヴェノミナーガ様】バビロンは【インティクイラ】です。これまでのデュエる mylist/38444601 前→ sm21648716 次→ sm21768463
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21678951