【戦国大戦】 甘粕景持ってかわいいよね・・・ Part30 【25国】

【戦国大戦】 甘粕景持ってかわいいよね・・・ Part30 【25国】

①甘粕景持ってかわいいな!!!②攻めは柴田打てばなんとかなるんじゃね?③あとはザ・筋肉こと加地春綱でしょう! ④サブ号令として安定の梁田政綱でも入れとくか。使う暇あるかな?w⑤妨害を考えて、天室光育にするか、攻めのSR華姫にするか。。。攻めでしょ!!!  ⑥完成  4勝2敗くらい  ■マイリス mylist/32001212  ■前 sm21132257  ■次  ■壺-武-復短

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21684443