最終エリアともなると難易度も長さも上がってます。よく死んでます。星のカービィWiiを初見で実況!実況初心者なので見苦しい・聞き苦しいところもあるかもしれません。※音声に関して試行錯誤中です。聞きづらいかもしれません。 sm21687597 ←前part 次part→ sm21694817 part1→ sm21528658 マイリスト→ mylist/38500230 実況したもの→ mylist/45019007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21694306