編集の最中、写真見ながら「自分よくおでんの牛筋食べてるなぁ~」ってしみじみと思った。※変わり種系のうどん有り※ブログで公開していない写真も数枚ほど入れてます。追記:読みづらくなっていた字幕箇所に投コメを記述致しました。また次回から動画編集ソフトをAviutlに切り替え、なるべく字幕が読み取りやすくなるよう尽力致しますのでその点宜しくお願い致します。part5: sm21091288 part7: sm22377429 うどんマイリス: mylist/34177662
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21698544