寒くなってきたんで温かいうどんを食べるようになりました。身体がポカポカになるんでホントいいもんです・・・最近高松市内のセルフ店に行き尽し気味なため、一般店に行く機会が増えました。そのため、今回は一般店で頂いたうどんが多めでござい。part6: sm21698544 part8(last):まんべんなく廻ったらうどんマイリス: mylist/34177662
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22377429