じん(自然の敵P)様の「オツキミリサイタル」を歌わせて頂きました。今月の25日で歌ってみた5周年でした。6年目もよろしくお願いします!本家様: sm21259575 ミックス:Toma+o[ mylist/22764527 ]エンコード:kenji[ user/21879525 ]歌:小松菜[マイリスト: mylist/8117541 コミュニティ:co79321 twitter: http://twitter.com/kmtn62 ]1/19コラボ新作: sm19862552 コメントできない方はこちらにお願いします→ sm21710315