PNはWINDでプレイしています・プレイヤー(ディフェンダー)・わだつみ、コノハナサクヤ、ポセイドン、ムー、マカラ、キマ、アプカルル※現在ランクはシルバーリーグ内で上下してます。早くゴールドリーグに上がりたいー 強カードのバハムート(私が勝手に思っている)を引いたので次回は魔種単になると思います。前回 sm21707213 、次回 sm21721131 、マイリスト mylist/38454078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21713271