PNはWINDでプレイしています。・プレイヤー(ディフェンダー)・バハムート、レッドライダー、ブラックライダー、ミリア、かまいたち、ファンテール、ボム※このデッキでゴールドリーグまで、後1回4位以上で昇格というところまで行きましたが、あがれませんでした。 何でAになったらゴールドとばかりあたるんだ・・・前回 sm21713271 、次回 いつか、マイリスト mylist/38454078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21721131