初投稿。この試合よりもメインの吉川英明(チームドラゴン)×吉川英明(チームドラゴン)や前座の堀尾竜司(TRY HARD GYM)×SHUN(レジェンド横浜)の方が面白かった。観に行けなかったやつざまぁ。悔しかったらお前らもチケット買って(できれば選手手売分を)観に来てやってください。キックは生が一番。次回のJ-NETは10.20。ヤスユキ×中村元気(旧:今の名前は変換できない)のレベルスと被るから観に行けん。それまでも9.22NJKFとか9.15M-FIGHTとか色々行くけど。立澤はチャモアペットの弟子で立嶋篤史に勝ってる。