懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part1

懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part1

懐かしのゲームをやろうってことで星のカービィ64をプレイ。2人とも初.見というわけじゃないです。覚えてないところもあるし、懐かしみつつ思い出しながらね。sengoku「常にハードモード」くむら「まだポップスターなのに…」プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→くむら実況のマイリスト→【 mylist/38463246 】次回→【 sm21765985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21744633