マイリスト 懐かしのゲームをやろう
くむら さんの公開マイリスト タイトルまんま。懐かしのゲームを2人で楽しくやりましょう
https://www.nicovideo.jp/user/12589759/mylist/38463246
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 番外編兼最終回
これにて完結。ありがとうございました
ししょーに勝つよ今回で最終回となります。長い間ご視聴ありがとうございました!最終回だけど動画の後半に神輿が家の前を通ってるから別の意味でにぎやかだよ!プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23508124】 次回→【おしまい】次回作→【sm23571699】
17:15|2014年05月14日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part41-2
エンディング…ここまで長かった
えんでぃんぐだけだよ次回で番外編やって終わりになります面白いキャラも多く、やりごたえのある良いゲームでした!EDにいたずらしました。ハハハプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23508045】 次回→【sm23508383】
18:55|2014年05月10日 20:01:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part41-1
やっとクッパとの対戦…実に半年ぶりくらいである
さいしゅうけっせんついにここまでやってきました。クッパとの対決ですいやーパラレラーの時から思ってたけどボスがアレするのは反則でしょう!プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23465772】 次回→【sm23508124】
31:56|2014年05月10日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part40
もうpart40もやったのか…
迷路偽物タートルズと過去の要素満載。懐かしいついにpart40まで来てしまった。とはいえそろそろクリアできそうできそうっていうか次回で…プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23465772】 次回→【sm23508045】
20:50|2014年05月07日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part39
電池は大切にね!
まだまだ続くよクッパ城。なっがーい!この仕掛けまみれの城でクッパはどう生活していたのか気になる途中収録ミス的なのがありますが…電池は大切に。これがGBやGBAだったらと思うと怖いプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23442510】 次回→【sm23465772】
26:05|2014年05月03日 20:15:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part38
城の中にマグマや洞窟?と考えたけど城自体浮いてるのが一番おかしかった…
うろうろ動画(クッパ城)今回ポコピーじゃないジョナサン大活躍!!!(移動のみ)城の中なのにマグマが流れていたり、洞窟が広がっていたりとクッパの趣味はわからんですなプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23411808】 次回→【sm23465772】
18:34|2014年04月30日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part37
いざ最終決戦の地へ
いざピーチ(クッパ?)城へいよいよラストダンジョンって感じです最終回までもあと少し…プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23391240】 次回→【sm23442510】
19:06|2014年04月26日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part36
あいつのシルエットがベトベターすぎたからベトベターなんだ
ベトベターを倒します。あと今回は本編ございませんいやぁ…クリスター神殿の親玉は強敵でしたね前半にボス、後半にいつものうろうろしてますプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23361097】 次回→【sm23411808】
32:52|2014年04月23日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part35
プレイしてるときは割と怖々やってた記憶
最後の星を助けるべく神殿へ殴り込みわりとホラーというか薄気味悪い感じが恐ろしい画面暗いせいか認識機能が荒ぶってたので目とかいろいろ疲れてます。ゲームで疲れたら休もう!プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23341116】 次回→【sm23391240】
32:11|2014年04月19日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part34
ゆうれい、それはみんなのトラウマ
神殿までのいろいろやることやっちゃいます前回の殺ペンギンといいホラーとはちょっと違うけど不思議な現象が起こる地域だ途中みんなのトラウマ出るけど問題ないよね?プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23303605】 次回→【sm23361097】
29:54|2014年04月16日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part33
それでもぼくは、やってない
名探偵マリオの事件簿 ~真冬の密室殺人?事件~平和なサムイサムイ村で起きた大事件解決のカギは被害者が握る1枚のメモ!( ・-・)oO(ベタすぎる…)プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23290696】 次回→【sm23341116】
26:10|2014年04月12日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part32
三回転ひねりヒップドロップ
2か月近くのブランク+ノーヒントで次のステージに進めとかいう無茶ぶりここからまた別の日の収録、リハビリしつつ地下水路を歩き回りますまさかあいつがキーになるとはおもっていなかった…プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23259610】 次回→【sm23303605】
23:52|2014年04月09日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part31-2
ババ様は鼻が利く
ピーチ姫はいい匂いがするらしいティンクってクッパ軍団には見えないの?次章へのヒントを一切くれないとかひどいぞ!だが…悪くないプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23259283】 次回→【sm23290696】
11:48|2014年04月05日 20:01:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part31-1
ついに6人目…長かった
今回でボスを倒して、狭いようで広かったフラワーランド編終わり。ピーチ編とで分けています汚いけどオズモーン自体のキャラはわりと好きかもしれない土敷いて、種まいて、ジョウロを置けば植物は育つらしいプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23237490】 次回→【sm23259610】
26:38|2014年04月05日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part30
変なこと言ってるのは眠いせいだよきっとそうだよ
ついにpart30…早いなぁ、長いなぁあのうそつきの花はわかりやすいけどわかりづらいめんどくさい嘘に眠気が混じり混乱するプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍>partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23202942】 次回→【sm23259283】
31:35|2014年04月02日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part29
パンジーさんの謎
ようやくフラワーランドに行きます第六章となるともうほぼ終盤のような。まだまだ中盤のような感じ今回少し、直ちに視聴には影響のない程度だけど音ズレしてるかも?プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23179678】 次回→【sm23237490】
27:09|2014年03月29日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part28
クリオの本気
前回に続き息抜き。強敵2人と戦ってきます今回クリオ大活躍。なんだかんだものしりだけでもクリオは強いザコならともかくボス相手には最初クリオで挑んだ方がいいよね…プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23141485】 次回→【sm23202942】
27:14|2014年03月26日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part27
この世界のイカは淡水で生きるんですねぇ
ボス終了後定番の息抜き今さらだけどキノコタウンの地下が物騒すぎる今回後半は迷子になってるだけだったので大幅カットしていますプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23126547】 次回→【sm23179678】
26:02|2014年03月22日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part26-2
クッパと愉快な下僕たちwithピーチ姫
前編からそのまま続いてピーチ操作。いわゆる本編ピーチがおしとやかなのかどうかは知りません次に進むためのヒントをこの時点でちゃんと用意してくれていることにびっくりプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23126459】 次回→【sm23141485】
14:01|2014年03月19日 20:01:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part26-1
おプクさんの本領発揮。さすがおかん
星の精を助けよう!ウルトラランクになった仲間は強いですね収録が45分近くになったので分割していますプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23098834】 次回→【sm23126547】
22:18|2014年03月19日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part25
ビックキューちゃんが某漫画家の自画像に似てる気がしたけどたぶん気のせい
マリオ、火山へ突っ込むチャールズ先生を強制送還させる方法を誰か教えてください#11:30 あたりの流れでもうクリオの運命は決まったような気がするプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23076561】 次回→【sm23126459】
32:47|2014年03月15日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part24
クリオはスーパーにならずともスーパーに匹敵する能力がある(強いとは言ってない)
ここから別日収録。ヨッシーの子供を助けに行こう!帰ろうと思えば帰れる子供たちをいちいち探す意味とは今回ついにクリオが…!プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23048967】 次回→【sm23098834】
25:06|2014年03月12日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part23
ご期待ください
第五章スタート!ヨッシーって普通にしゃべるんだねちょっと試しに動画のサイズを変えています…少し大きくなった程度かな?プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23048326】 次回→【sm23076561】
28:55|2014年03月10日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part22
ヘイホー仲間にほしいけどね。無理か
おもちゃ箱編最終回見てて一番面白いボスでしたヘイホー1匹くださいなプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23046031】 次回→【sm23048967】
26:47|2014年03月09日 20:30:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part21
アッカリ~ン
仲間はレサレサで最後。そう思っていた時期が私にもありました仲間に対する扱いもだいぶはっきりしてきたようなアカリン見てると某主人公とでち公を思い起こされる…プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23045724】 次回→【sm23048326】
24:40|2014年03月09日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part20
大切な人にだけ作るケーキ(量産型)
前回に続いておもちゃ箱探索収録中に外の音声が入ってくることはあるけど今回は酷かった部分があったんでそこだけ無音です個人的に太ったキャラはあんま悪いやついない(気がする)プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm23045588】 次回→【sm23046031】
21:54|2014年03月08日 20:30:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part19
なにこのカバディヘイホー
突入!おもちゃ箱カバディするヘイホーと死闘を繰り広げる回今回アレ思いつかなかったら詰んでたんだろうなぁ…プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22923442】 次回→【sm23045724】
25:42|2014年03月08日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part18
うろうろ動画(マリオ)
ストーリークリア後恒例ののんびり寄り道本当にちょっと進んだ程度クリオの扱いについてはなんというかマスコット的なアレです。かわいい担当プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22892958】次回→【sm23045588】
35:08|2014年02月19日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part17
追われる展開って苦手なのよ
立ち入り禁止と言われて入らないわけがなかろう逃げてるときの藍(自分)のノリがおかしいのはたぶん眠かったとかそんなん自分でノリがおかしいとわかってる部分を自分で編集するって大変だねプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22870927】 次回→【sm22923442】
28:36|2014年02月15日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part16
眠れるガボン兵放置するべからず
侵入!ドガボン城警備する兵士がだいたい寝てるというザルっぷりがクッパの部下らしい寝ている警備兵を起こすのは侵入者の役目プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22839721】 次回→【2/15】
21:13|2014年02月12日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part15
ドガボン様の貴重なお食事シーン
収録日が新年あけてすぐなんであけましておめでとうございますしかしどんどん新しい行動をする敵が増えますねぇ対応するのが大変だけどそれがこのゲームの楽しいところ。ただバサバサは勘弁プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22819953】 次回→【2/12】
21:30|2014年02月08日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part14
ワガママなお嬢様というありがちなアレ
わりとテレサは好きかもしれない。あの尻尾的な何かをひっぱってみたいクルリン床の誤解はあとあと気づく最初のほう配達のたらいまわしが多いんでストーリーだけ見たい人は #8:30 あたりからプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22791566】 次回→【sm22839721】
33:21|2014年02月05日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part13
癒しの萌え豚という新ジャンル
癒しの萌え豚ブーブー今回寄り道+息抜き回ブーブーはいつか全種類見てみたいねプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22770213】 次回→【sm22819953】
28:31|2014年02月01日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part12
ボスまでしっかりボケるのがこのゲーム
このゲームの本編はむしろピーチ操作できる時いっそピーチが逆にクッパを制圧する作品とかでたらいいのにドガボンの話は逆まんじゅう怖いみたいなもんだと思ってたプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22742186】 次回→【sm22791566】
25:04|2014年01月29日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part11
マリオの存在意義とは
遺跡には罠、定番!こんなにピンキー爆発させて崩れたりしないんですかね画面外が見えないのは当たり前。言い間違いというやつプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22695417】 次回→【sm22770213】
25:10|2014年01月25日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part10
ここから一気に攻略が楽に…なったのかな?
最 強 兵 器 ピ ン キ ー (仮)カメニキアタックの3倍の威力!FPにさえ気を付けていれば最強(たぶん)プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22645811】 次回→【sm22742186】
20:57|2014年01月18日 20:00:00 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part9
謎の昆虫、ハテナ虫…いったい何者なんだ…
やっと目的地に着きましたゲーハーって昔ジャンプで連載してた某鼻毛漫画の敵にいそうな名前。てかいた気がする知らない人に「○○に似てるけどそうですか」って聞くのは結構難しいよねプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22599394】 次回→【sm22695417】
29:16|2014年01月11日 20:02:24 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part8
美味い話にはだまされないようにしましょう
今回も寄り道多め。ストーリーだけ見たい方は #9:30 あたりからどうぞちょっと遅いけどあけましておめでとうございますガチャは1度やるとはまりやすいので注意!美味い話にも騙されない!プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22551538】 次回→【sm22645811】
39:10|2014年01月04日 20:08:05 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part7
コワッパのことはちゃんと覚えてますよ
今回はリハビリと寄り道。ストーリー自体はあんまり進んでない感じイカが空に浮く仕組みを誰か教えてくださいほげェ~~~が地味にツボプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22359525】 次回→【sm22599394】
32:10|2013年12月28日 20:01:02 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part6
タートルズ強かったですね
この回で収録分終わり。目標通りタートルズ城クリアはできましたピンキーの爆発の威力は頼りになりそうですねー。しかしクリ男の立場が…いやいや全体攻撃ができるカメニキ、1発があるピンキー。これでいきましょうプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22313090】 次回→【sm22551538】
35:36|2013年11月30日 19:51:57 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part5
亀恐怖症になりそう
やっとタートルズの城に着きました。長かったなぁFPケチったプレイですがケチらない方がいいような気がしてますあと褒めるというのはもはやフラグでしかないプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22266533】 次回→【sm22359525】
29:08|2013年11月23日 20:01:50 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part4
カメニキさん頼りになりそう
やっとプロローグが終わったらしいです。長編の予感がするぜプレイ中に夕飯が届くのはもはや恒例という感じ#4:08 あたりでめっちゃ早い言ってるのはカメの足の動きのこと…たぶんプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22218504】 次回→【sm22313090】
26:33|2013年11月16日 20:09:16 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part3
積極的に敵から次やるべきことを教えてくれるスタイル
そろそろチュートリアルを抜け出したい感じ。あと眠いクリキングといいタートルズといいクッパは部下に恵まれないですねてかマリオ倒したいならピーチさらう必要ないし直接対決でいいんじゃないかな?プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22170343】 次回→【sm22266533】
25:32|2013年11月09日 20:01:46 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part2
基本的にこのゲームのキャラはズレたとこあるのかね
クリ男って他のクリボーから裏切り者扱いされないのかなそもそもクッパの手下でもないクリボーがなんでマリオを狙うんでしょうねナニカサレタノカナプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm22123269】 次回→【sm22218504】
31:33|2013年11月02日 20:24:50 投稿
懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part1
懐かしのゲームをやろう第2弾、マリオストーリー
マリオのゲームはやったことないので楽しみ
前回の星のカ.ービィに続いてマリオストーリー実況藍のほうはマリオやったことないのでス.マブラとかでしか知識がないです寄り道というかいろいろ気になるから時間が…プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【mylist/38463246】次回→【sm22170343】 OP飛ばすなら→ #2:00
47:16|2013年10月26日 20:00:53 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 らすと
これで星のカービィ64の実況はおしまい
当時はカイショウナシの意味が分からなかったなー
反省会ミニゲーム+ぼすぶっち編反省しない反省会です。星のカービィ64の実況はこれで最後ご視聴ありがとうございました!そして一番盛り上がったのがこの反省会という事実ミニゲームをプレイする人→くむら(1P)&sengoku(2P)ぼすぶっちをプレイする人→くむらぼすぶっちを見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21949679】
42:27|2013年10月04日 20:01:03 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part6
リップルスターの最終ステージなのに最終ステージっぽくない感じ
リップルスター+ファイナルスター編目から爆発する金平糖を発射し尻のワサビからボルボックスが噴き出すラスボス夕飯休憩反省会含めて5時間くらいぶっ通しでやってました。ハハハプレイする人→くむら見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】星ごとに交代してプレイしてます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21926140】 次回→【sm21968930】
31:02|2013年10月01日 20:25:34 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part5-2
ヒロインの名前を思い出せないゲーム
それが星のカービィ64
ブルブルスター編その2変形するロボットとか大好き。合体するならなお良しちなみに収録時点ではあの妖精の名前をお互い思い出してないです。ヒロインなのにプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→くむら星ごとに交代してプレイしてます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21900157】 次回→【sm21949679】
26:50|2013年09月28日 19:56:45 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part5-1
ゲーム途中にカラスの鳴き声とかバイクの音とか入る入る
ブルブルスター編その1暑いところから寒いところへとヒーローは大変ですね途中カラスの鳴き声とかバイクの音とかするのは…屋外でやってるわけじゃないよプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→くむら星ごとに交代してプレイしてます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21871337】 次回→【sm21926140】
23:00|2013年09月24日 21:13:48 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part4-2
個人的にアイスカッターは好き
ただし使いどころが難しい
コレカラスター編その2無理にかっこいいところみせようとするもんじゃないね筋肉モリモリマッチョマンの変態に〆られかねんプレイする人→くむら見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】星ごとに交代してプレイしてます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21851516】 次回→【sm21900157】
20:25|2013年09月20日 21:02:19 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part4-1
できるだけ安全にプレイしたつもり(だった)
よそ見は禁物ですね
ウルルンスター編その3&コレカラスター編その1危ない危ない言い過ぎた。なんでそんなに危ない言ってるのかはわからないコレカラスター2面のクリスタルとるのに苦労した人は多いはずプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→くむら今回はウルルンスターボスを倒した後にプレイを交代してます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21818360】 次回→【sm21871337】
18:11|2013年09月17日 20:01:30 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part3-2
忘れてはならないボスには定番の2回戦
64版はほとんどが2回戦とか別の形態とか持ってるね
ウルルンスター編その23面のアレをノーヒントで取れた人はいるのか?やっぱりどんなゲームも水中は辛いプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→くむら星ごとに交代してプレイしてます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21798008】 次回→【sm21851516】
23:36|2013年09月13日 20:00:31 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part3-1
sengokuのセルフハードモードをお楽しみください
ウルルンスター編その1sengokuがプレイしてたpart1に続きセルフハードモードなご様子くむらの記憶違い多しプレイする人→sengoku見てる人→くむら星ごとに交代してプレイしてます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21765985】 次回→【sm21818360】
18:36|2013年09月10日 20:02:16 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part2
続き物の実況でくむらがプレイするのは初
前(パルフェの実況mylist/25552492)はずっとセンゴクがやってたからね
コレカラスター編ダメージ受けたら痛いって言っちゃうタイプ声がこもってる感じなのは編集で何とかできたらまたUPします(たぶん)プレイする人→くむら見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】星ごとに交代してプレイしてます初.見プレイではないです。思い出しプレイ?実況のマイリスト→【mylist/38463246】前回→【sm21744633】 次回→【sm21798008】
25:57|2013年09月06日 20:03:04 投稿
懐かしのゲームをやろう 【星のカービィ64】 Part1
星のカービィ64懐かしいなあ
小学校の頃何度も最初からにしてプレイしてた
懐かしのゲームをやろうってことで星のカービィ64をプレイ。2人とも初.見というわけじゃないです。覚えてないところもあるし、懐かしみつつ思い出しながらね。sengoku「常にハードモード」くむら「まだポップスターなのに…」プレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→くむら実況のマイリスト→【mylist/38463246】次回→【sm21765985】
23:37|2013年09月03日 20:01:53 投稿
