懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part3

懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part3

そろそろチュートリアルを抜け出したい感じ。あと眠いクリキングといいタートルズといいクッパは部下に恵まれないですねてかマリオ倒したいならピーチさらう必要ないし直接対決でいいんじゃないかな?プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【 mylist/38463246 】前回→【 sm22170343 】 次回→【 sm22266533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218504