やっとプロローグが終わったらしいです。長編の予感がするぜプレイ中に夕飯が届くのはもはや恒例という感じ#4:08 あたりでめっちゃ早い言ってるのはカメの足の動きのこと…たぶんプレイする人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】見てる人→藍partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【 mylist/38463246 】前回→【 sm22218504 】 次回→【 sm22313090 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22266533