懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part41-2

懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part41-2

えんでぃんぐだけだよ次回で番外編やって終わりになります面白いキャラも多く、やりごたえのある良いゲームでした!EDにいたずらしました。ハハハプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【 mylist/38463246 】前回→【 sm23508045 】 次回→【 sm23508383

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23508124