さいしゅうけっせんついにここまでやってきました。クッパとの対決ですいやーパラレラーの時から思ってたけどボスがアレするのは反則でしょう!プレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【 mylist/38463246 】前回→【 sm23465772 】 次回→【 sm23508124 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23508045