懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part31-1

懐かしのゲームをやろう2 【マリオストーリー】 Part31-1

今回でボスを倒して、狭いようで広かったフラワーランド編終わり。ピーチ編とで分けています汚いけどオズモーン自体のキャラはわりと好きかもしれない土敷いて、種まいて、ジョウロを置けば植物は育つらしいプレイする人→藍見てる人→sengoku【Twitter→ sengoku105904 コミュニティ→ co1032277】partごとに交代してプレイしてます実況のマイリスト→【 mylist/38463246 】前回→【 sm23237490 】 次回→【 sm23259610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23259283