【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part1

【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part1

とりあえずテスト 需要があるならいくつかupします暇つぶしにでもどうぞスタゲ&フォビVSν&赤枠 シャッフル戦主以外の誹謗中傷はお止めください。動画については無編集ですw最後ほんと危なかった...問題があればこちらまで ツイッター→ https://twitter.com/WonderfulUc  次→ sm21748896   mylist/38566785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21748834