マイリスト スターゲイザー
スタゲマン さんの公開マイリスト upした動画
https://www.nicovideo.jp/user/1545112/mylist/38566785
ガ ン ダ ム ド ヴ ァ ー チ ェ 9
163日90時間53分ぶりくらいにエクバ2やってきました。時期も時期なのでこれが最後のエクバ2版ガンダムドヴァーチェです。ここまで動画製作を続けられたのも皆さんの応援あってこそでした。本当にありがとうございました。気が向いたらクロブでも動画作るかもしれないんで気長にお待ちください。視点以外への誹謗中傷は、やめようね!何かあればhttps://twitter.com/HiroyaTsuge まで。ジョータ さんマギウス さんExAm さんタイショー さんたろう さんuheuhe さんNobu Mash さんゆっくり饅頭 さんxiao さん版庫 さん7/6のバニラ さんスターリング さんエルリソロ さんDGSY さん5108 さんてぃーえいちはちはち さんねろか さん広告ありがとうございます!
13:07|2021年02月26日 14:11:02 投稿
アスファルトタイヤを切りつけながら
切りつけがすぎるたくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます2020/11/16まさかのミリオン感謝しますこれからもしょうもない動画でニコニコできるサイトであり続けて欲しいですね…
1:43|2020年03月13日 19:01:04 投稿
抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2nd OP 「THE APPLE IS CAST!」 高音質かな?
久しぶりの良曲な気がします。作詞:金閉開羅巧夢/知代 編曲:金閉開羅巧夢 歌:夢乃ゆきギターアレンジ:池木紗々オルガンアレンジ:かしこ その他:mylist/22374141
2:56|2018年07月28日 18:35:03 投稿
【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part5
とりあえずここまでで 暇つぶしにでもどうぞー スタゲ&赤枠VS自由&クシャ シャッフル戦 主以外の誹謗中傷はお止めください クシャの横サブ強いです...orz 前半かなーりやらかしてます 最後私死んだ今死んだ絶対死んだ 今までupした動画でなにか問題があればこちらまで ツイッター→https://twitter.com/WonderfulUc sm21755928←前 次→未定 mylist/38566785
2:32|2013年09月05日 02:58:37 投稿
【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part4
とりあえず1本だけup ストックがあと1本しかないのでまた機会があれば撮影してきます 暇つぶしにでもどうぞ スタゲ&ザク改VSフルクロ&ガナザク シャッフル戦 主以外の誹謗中傷はお止めください 3000がいるとほんと辛いですこの子... 危うく戦犯になりかけました... この機体で1000と組むのも難しいんですよねー あと追われた時に逃げる方向が違いましたね... 今までupした動画でなにか問題があればこちらまで ツイッター→https://twitter.com/WonderfulUc sm21748971←前 次→sm21755985 mylist/38566785
2:41|2013年09月05日 02:43:41 投稿
【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part3
とりあえずテスト とりあえずここまで 暇つぶしにでもどうぞ スタゲ&TX VSΔ&エクシア シャッフル戦 主以外の誹謗中傷はお止めください。動画については無編集ですw 通常時N格は偉大 この機体相方ゲーしてもらうしか勝てない... そして最後はひどい事故 爆弾は見づらいから(震え声) これ以外の試合ではエクシアの方にボコボコにされました...w 今までupした動画でなにか問題があればこちらまで ツイッター→https://twitter.com/WonderfulUc sm21748896←前 次→sm21755928 mylist/38566785
2:48|2013年09月04日 02:07:40 投稿
【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part2
とりあえずテスト 需要があるならいくつかupします暇つぶしにでもどうぞ スタゲ&万死VSクアンタ&デュナ シャッフル戦 主以外の誹謗中傷はお止めください。動画については無編集ですw 脳汁YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 動画に問題があればこちらまで ツイッター→https://twitter.com/WonderfulUc sm21748834←前 次→sm21748971 mylist/38566785
2:54|2013年09月04日 01:50:35 投稿
【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part1
とりあえずテスト 需要があるならいくつかupします暇つぶしにでもどうぞスタゲ&フォビVSν&赤枠 シャッフル戦主以外の誹謗中傷はお止めください。動画については無編集ですw最後ほんと危なかった...問題があればこちらまで ツイッター→https://twitter.com/WonderfulUc 次→sm21748896 mylist/38566785
3:02|2013年09月04日 01:38:49 投稿
