【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part5

【EXVSFB】スタゲで頑張るマン part5

とりあえずここまでで 暇つぶしにでもどうぞー スタゲ&赤枠VS自由&クシャ シャッフル戦 主以外の誹謗中傷はお止めください クシャの横サブ強いです...orz  前半かなーりやらかしてます  最後私死んだ今死んだ絶対死んだ 今までupした動画でなにか問題があればこちらまで ツイッター→ https://twitter.com/WonderfulUc   sm21755928 ←前 次→未定 mylist/38566785

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21755985