とりあえずテスト とりあえずここまで 暇つぶしにでもどうぞ スタゲ&TX VSΔ&エクシア シャッフル戦 主以外の誹謗中傷はお止めください。動画については無編集ですw 通常時N格は偉大 この機体相方ゲーしてもらうしか勝てない... そして最後はひどい事故 爆弾は見づらいから(震え声) これ以外の試合ではエクシアの方にボコボコにされました...w 今までupした動画でなにか問題があればこちらまで ツイッター→ https://twitter.com/WonderfulUc sm21748896 ←前 次→ sm21755928 mylist/38566785