どうも、ハーメルンです。二試合目です。いやぁ、うん。味方さんに感謝感謝・・・・・・!!!敵構成:攻守メディ、特攻ウォリ、爆撃ヴィン、標準クレア味方構成:強化アドバンス、攻守メディ、ビム砂、標準セプ(自分)ハーメルン以外への誹謗中傷はやめてください。但し、アドバイスやハーメルンへの罵詈雑言は大歓迎です!前 sm21752590 次 sm21752953
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21752673