どうも、ハーメルンです。画質についてのコメントを頂いたので。エンコはしています。画質は自分のホームの録画機が元々悪すぎるための僻害です・・・。すいません。敵構成:シャプシュ、高コスクレア、標準レンジャー、汎用コマ味方構成:強化アドバンス、低コスAS、高コスバトマス、汎用コマ(自分)ハーメルン以外への誹謗中傷はやめてください。但し、アドバイスやハーメルンへの罵詈雑言は大歓迎です!前 sm21752673 次 sm21812165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21752953