SaGa2秘宝伝説(GB)でフルボイスやってみました その5

SaGa2秘宝伝説(GB)でフルボイスやってみました その5

前回を観ていない方は前回から観る事をオススメします。中途半端に続いたのでそこからはじまります。遂に阿修羅戦に突入!!音楽最高!一応主人公?4人の紹介。上からイチ、人間男→声はアムロに似てるという噂。 ニコ、エスパーガール→声のきもさには定評がある。 スリー、メカ→リアルロボットタイプ、万能機体。 ヨン、モンスター→肉で性格、声がかわります。ふくめんは謎の男です・・・。許可はもらってますよ勿論。前回時間の都合とカオスすぎて使わなかったきのこソングを最後に入れておきました。正直きもいですw今回は音声の仕上がりが今までで一番良い感じに出来ました。面白いかは別ですが・・・。その6(最新)→ sm2277298 前回→ sm2131049  うpした動画まとめ→ mylist/514239

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2180545